つい。もう勘弁してくださいと思いつつも、久しぶりに布団干せて嬉しいとも思う。今日なにしようかなぁ。むしろ、なにをさせようかなあ。とりあえず日焼け止めが切れたので速攻買いにいかないと。

雑誌ですが、昨日WとDの2誌を買い、グラマラスを立ち読んできました。Pが入ってないのは、3誌全部買うことに無駄な抵抗をしめした証ですが、立ち読みも出来なかったので、また本屋にいかないとな。オリスタもチェックしときたいし。
参考になるかどうかわかりませんが、グラマラス、グラビア(各1P+小さいショット1)+テキスト(6分の1P)、で、グラビアはうっすらと髭の剃り跡が確認できる修正少なめのわりと生々しいものです。きれいなアイドル誌セクシーでは物足りないという方にお勧め。裸と言ってもほぼ肩から上のショットですが、ご奉仕されてるみたいな表情がちょっとやばめ…一体どういうリクエストがあってああいう顔になったのでしょうか。偶然にしても色んなショットの中からあえてアレをチョイスしたというところにメッセージ性?を感じる(笑)。いうなれば妄想系エロ。
アイドル誌は今回はテキストがわりと面白いです。順位は付けがたいけど、Wは質問に対する回答で、NYデリのおいしいオリーブや所さんの別荘、環境ホルモンと食生活について楽しそうに?いっぱいしゃべってます。一方のdは田口くんとの2ショット&ファッショントーク。2J好きにお勧め。全身びしっと高級ブランドで固めているという「だって王子様だから(笑)」な田口君に対し、特に拘りはなく日頃は古着屋の500円のTシャツやジャージ(だけど時計は高級品)、動きにくい服は嫌いという合理派な仁君が好対照。亀聖トークにもちらっと登場。きょどりっぷりに和みます。