カテゴリ追加

してみました。単にこの方が楽だからってだけなんですけど、きっとこのカテゴリでいっぱいエントリあげることになると思うのでいいよね。

さて、ここ数日ドラマスタッフの方々ブログを楽しく読ませていただいているんですが(きっとそういう人多いですよね)、脚本家さん日記に本読みの感想があがっていました*1。キャストのみなさんノリノリで、なんだかすごく笑えることになってるようです。一番ツボったのは「本読みに参加しているらしい男山」。男山って、ミロクが飼っているコリー犬のことですよね。犬の回想とか犬のモノローグとかあったりするんか。それとももしかしてドラマ自体が犬視点だったりするのか。


やっべー楽しみすぎる。


※息子の熱はいまだ下がらず。今日も看病の一日になりそうです。


追記>
おしゃれイズムでじんじんへの質問を募集しています。お、恐れていたことが…(笑)

追記2>
セブンにもガイドにもジョンにも載ってるんですね、ていうか雑誌の存在をすっかり忘れてました。明日はコンビニにいけるでしょうか…?
セブンといえば、思い出す記事があります。05年のグラタン前に掲載され綴じ込みで、車の中で聞く音楽の話題になったとき、記者に「その車には誰を乗せているのか」みたいな質問をされて「もちろん女だよ」と答えたやつ。それから「僕が結婚してもそっとしておいてくれる?」みたいなことも言ったのだった。そんな挑発的というかヤケッパチというかギリギリなじんじんも好きでした。あれから2年か。たしかに大人になったんだろうな〜。

*1:直リンでのご紹介は、先方にご迷惑がかかるといけませんので念のため控えさせていただきます。