暑いですね〜。体力落ちてるところにこの暑さのぶり返しは辛いです。
えっと書くことがあるってわけじゃないんですけど、ゆっちのページ、この感じだと近く「ライヴ」のお知らせがあったりするんでしょうか?DBや有閑初回が終わったあたりから告知だとしたら年始あたりに…なんて淡い期待を抱いてみたり…。それとも、3rdアルバムを出して春にツアーとか?いずれ絶対にありますよね。ああ、待ち遠しい。できればなるべくどのメンバーにも負担のかからない時期にお願いしたいものです。

有閑のキャストについては色々聞いてます。具体的にコメントしたくてうずうずしてるんですけど、明日明後日には書けるかな?ジャニーズ好きであり、なおかつリアルタイムな原作読者としてひと言申し上げるとしたら、諸々の事情を汲んでなお、絶妙なキャスティングだと思います。なんかむちゃくちゃ楽しみになってきました〜!
ところで、じんくん単体の番宣を目にするたびに恥ずかしさのあまり小さく悲鳴をあげてTVの前から逃げだしてしまうのはワタシだけ?だって…だってだって…。6人予告カモーン!…どうでもいいけど6人って数字がいいな。