かつ2 ヤナカナの巻

昨日のかつ2のゲストは柳原カナコさん、リアたんとのバドミントンもあり。ヤナカナは幸せを呼ぶ置物みたいでかわいい。リアたんと比べても充分かわいい。

  • じんさんビジュアル絶好調!
  • 素人よりのゲストだとしゃべりまくるじんさんは、逆に芸人さんの回は大人しく聞き役に。しかしカメラに抜かれてもいつもニコニコ。
  • 芸人ゲストだとはしゃぎまくる亀たんと好対照。流行りものとお笑いが大好きな亀たんは本当に嬉しそうです。もーほんと終始きゃわ!
  • そんな亀たんをヤナカナよりも凝視してしまうじんさん(笑)。
  • こきの銀髪、狼かホワイトタイガーの子供のよう。金よりいいネ!肉食動物系の顔立ちに金銀の毛並みはよく映える。
  • なかまるくん、すっかり暴言キャラに…(笑)。
  • ピラティスじんじん。見慣れた顔をいつもと違った角度で見るのって萌える。
  • めがねktkr!2回目のがとくに良い。たっちゃんの横顔というか、斜めからみた顔ってほんとキレイ。鼻と目のバランスがいいのかな。
  • お見送りのじゅんのの置いてかれたときの、ちょっと情けなげな顔がすごく好き。今日はこればっかりだが、総じてみんなビジュアルが良かったので、それだけでもヲタ満足です。
  • リアとバドミントンは諸々カットされまくった模様。じんさんはあの時大声で何を言ったのか…
  • PVのダンスを披露する亀たんに爆笑。家でも真似てるんでしょうか。それ想像するだけでにやけてしまいます。