なかまるくん

お誕生日おめでとううううううううううううううう!

とりあえず寝ます〜

追記>
いやぁ、改めてゆっち24歳おめでとうございます。今日はさっきまで義母が来ていて、お祝いとかしている余裕がなかったのですが、明日か明後日にでもイチゴケーキとか買ってこようかな、と思ってます。
私がカツンを好きになったのは2005年の初頭のことでした。たもすてを見て感激し、さっそくCDを買おうとア○ゾンにアクセスしたのに探せど探せど検出されず、判ったのはジャニーズ所属であること、まだCDデビューをしていないこと…。それから約1年で華々しいデビューを迎え、涙涙のドームオーラス、そして突然の仁休業、冠番組のスタート、これまた突然の仁復帰、初めての連続ドラマ出演、本当に激動の日々でしたね。なんかこうやって書いていくと、ドームで顔をくちゃくちゃにして泣いてしまったり、バラバラなメンバーをなんとかまとめようと汗をかいたり、復帰した仁(のお行儀)を心配したり、一ファンである私の心情に誰よりもよりそってくれていたのがゆっちだったような気がします(今現在も)。これまで本当にありがとう。そして今後ともよろしく。

24歳の一年間があなたにとって喜びに満ちた素晴らしいものでありますようにお祈りいたします。