原作者様×じんさん対談

コーラス買ってまいりました。漫画雑誌なんて買ったの何年ぶり…と思ったら、2年くらい前?にたしか「ちゃお」買ってた。あれはかなり恥ずかしかった。でも今回は思いっきりターゲットです〜(*´∀`)
で、ウワサの対談を拝読。内容云々より、じんじんがスムーズに受け答えしているのにまず驚き。先生の持ち上げ方といい(悪い意味でなく)林先生の時からすると大分上手くなっているというか、余裕すら感じるんですが…。もちろん記事になる前に編集さんの手が加わっているであろうから、実際は噛み噛みだったのに違いないけど、それでも控えめだし物越し柔らかだしそれでいて包容力まで感じさせるしで、これは結構コーラス読者の好感度上げたのでは…と淡い期待すらさせるほど。どっちにしても、こういう‘アウェイ’での露出は無難にこなせるに越したことはないですよね!がんばれじんくん。

思い切り蛇足ですが、コーラス掲載漫画にはむしろじんくんが素で出来そう(とヲタが思ってそうな…自分含め)なキャラが満載だワ!とか思いました。ははは…。