有閑#3

あのみょうちきりんなタキシードはへそだしのための伏線だったんでしょうか?


ごちそうさまです。おいしくいただきました。


いやいやしかし本日も369と時宗さんとのシーンはほほえましく、ユウリとのコンビネーションもいい感じで、清四郎はのアクションシーンは予想以上にかっこよかったし(ウェディングドレスなのにw)、ノリコと今回はとくにカレンちゃんがきゃわきゃわで(お口尖らせてるのがかわいい〜可憐って本当は恋に恋する乙女なところがあるしね)、口紅姿の美童にもウェディング姿の美童にも違和感なく(ウェディングより口紅にどちどちしました)、忍成くんと仁君の2ショまで見せていただき、マジ頭打ち脳震盪とか指でっぽうとかモエいっぱいでしたが、相変わらず演出と編集が糞すぎる。アクションシーンに妙な間を設けるんじゃNeeeeeeeeeeeeeeee!とにかく何も言わずにすべてのシーンにおいてあと1コマ早めにカットしてお願い。
来週はすごく面白い話なんで頼むでおい。