氷室さんか!

というわけで例に漏れず主題歌の作詞作曲にびっくらこきました。いや、それ以上に驚いたのが作詞(連名)SPINですけども。番宣でざっくりとだけど耳にして「SPINっぽい(SPIN提供のカツンっ曲っぽい)ところがあるな、でもまあ違うだろうな」とか思ってたんですが、本当にSPIN様ktkr懐かしい〜。SPINさん提供のカツン曲のリアルなようでリアルじゃないというか刹那的でやたら焦燥感というか(大人になってから聞くと)郷愁を誘う歌詞が大好きだったのですが、最近、嵐さんの楽曲でしかその名前を目にしなくなって(でも嵐さんの楽曲は嵐さんっぽいんだよね。そこはやはりプロってことか)、もうカツンとはお仕事しないのかなと思っていたので。とにかくちょっと嬉しかったです。


会見映像はちゃんと見れてなくて、新聞もゲットできていません(自分ばたばたしすぎ)。なぜならば、息子がお腹痛い痛いとか言ってるため。去年も例の件が発覚する前日に40度の熱出してるんですよね。なんで仁事があるたびに風邪を引くのか…。そんなこんなで本編も明日には始まっちゃうんですね。楽しみというよりむしろ緊張するわー(笑)。