深夜に番宣録画&メレンゲを

見ました。
15秒より30秒だと思ってましたが、なんだか番宣がすんごくおもしろかった!というわけでテンションあがってきた!新曲もかっこいいジャン!イロイロ感想あるんですけど、時間がないのと、あわせて、緊張してるのとで(なぜ私が)、ブログ更新滞っています…。今夜イズム見た後に色々書くかも。

追記>
オサレイズム見た。
最初表情固くてぎゃーと思ったけど上田さんに上手く拾ってもらえいて良かったです(顔真っ赤でしたね)。そもそも話すのすごくトロイ人なのに一所懸命しゃべってたのにモエ。天然&自虐的?なトークもさることながら(欲しいもの→将来のために地盤のしっかりした土地、とか、たっちゃんが赤西君にやめてほしいことは?→カツン?のくだりとか)、なんといっても鎖骨へのリアクションに笑った。自宅公開はおんなじよーな写真のオンパレードで使えねぇじんじん爆発だったけどネ!お母さんの手料理とかワンちゃんとか載せてくれればさらにモエだったのに(まぁワンちゃんはセキュリティ上無理か)…あぁでも頭ぼさぼさだし、オロオロしてるしで、キャワだったわ〜。なんだかイズムくらいでこんなにおかしなテンションになるなんて本編始まったらマジでどうにかなってしまうんじゃないだろうか私。


それから、昼間の横山君出演の番組も録画で見ました。横山くん相変わらず面白いな。キャッチボール的おもちゃで遊ぶじんじんが映っていた。カワイイ。


たぶん番宣とか特別多いってわけではないはずなんですけど何故か
感想がおいつかない自分にヘジテイト…