ゆうかんに関しては

jewelbean2007-10-29

横山君が色々教えてくれるんですけど、かつんに関しては相変わらずゆっちだけが頼りです。
んで、最高の主題歌Keep the Faithが明日のR-Oneで解禁されるそうなんですけど


(゚o゚)


電波が入りません。


。゚(゚´Д`゚)゚。


いや、R-Oneで解禁、いいんだけど、ドラマの方も、もっとちゃんと流さんかい。さっき旦那の録画してた(ツッコミどころ満載の良心作)「ドリームアゲイン」一緒に見てたんだけど、コブクロの主題歌が超効果的に入ってきて「コレだ!」とかドラマ本編そっちのけで思ってしまったじゃんかよ。ドリアゲは相変わらず志田未来に目を奪われ、そして、児玉清が何言っても博多華丸にしか聞こえないという悲劇喜劇。


いやしかし最近眠くて眠くてどうしたのかっていうくらい眠いです。やんなきゃいけないこと考えなきゃいけないこと山積みなのに(セカンドオピニオンについてとか)脳みそがついていかないです。



※写真は369が劇中で舐めている「金太郎ねり飴」


ラジオ欲しいな。いや、ラジオは一応あるんだけど電波が欲しい(笑)。マジメに対策考えるか。