美波さん&鶴太郎さん、上木さんin かつ2

30分の中にゲスト詰め込みすぎダロ。さて、簡単な感想は以下。

  • わりとハードスケジュールであろうと思うのですが2Jがビジュアルを保っていてほっと安心
  • 仁さん髪伸びたね
  • 美波さん日本語たどたどしい感じですが、フランス語の方がひょっとしてお得意か
  • あーでもその方が日本語ネイティヴよりもかえって日本語のせりふを意識して明瞭に声張って話すことに抵抗がないかもとか思った
  • 田口くんの扱いが(笑)
  • (いつもそうだけど)ボケるにしてもどこか探り探りな感じのある仁君(自信もて)
  • ぼくらが願うのはじんさんが自信をつけて(取り戻して?)くれることだ(もちろん中身がともなっていることが前提ではあるが)
  • 物言うたびに即否定される2J
  • でもうれしそう
  • ていうか若いおなごが来ると目に見えてテンションがあがるカツン
  • 通じてないカメナシのフランス語(笑)
  • グランマニエの「D'accord」の発音がおかしい件を思い出しました
  • ひまつぶしの箱の田口くんが色々おいしい件
  • こうして6人揃ってみると仁聖のOXYコンビのポジションが似ているようにも思われるのだが
  • 実は聖は拾う方で、仁は投げる方なんだよね
  • 田口くん…なんだろう…トークの腕前上がってるよね
  • 馬のたてがみって食べられるんですか
  • サプライズ?ゲストは鶴太郎さん
  • 上田君の目つきがさっきと明らかに違う
  • 仁君のめがねktkr(見逃しませんわよ)
  • こうなったら番組で上田ボクシングプロライセンス取得企画でもやってはいかがか
  • 若干100Qノリの上木彩in 心disc
  • ヤンキー風S口調の上木嬢と田口中丸の気弱KYコンビとの組み合わせがグー
  • トーク面白かったけど曲の印象があんまないよ

今日のも楽しい30分でした。
6人揃ってるところを見たらもーれつにライブに行きたくなったよ。今度の新譜もシングル以上に漫画紺DVDが楽しみです。