多忙の上、風邪を引き(のどがやられて声が出ない)満身創痍です。皆様いかがお過ごしでしょうか?不安定なお天気が続いていますが、くれぐれも健康にご留意くださいね。
今日はたしかダンス大会のエキストラさんが入っての撮影をやってるんですよね。レポ落ちたりするのかな。
さて、以前ここでも家の近所で「ごくせん」「anego」がロケやってたと書いたことがあるかもしれませんが、今度は「有閑」が実家の近くでロケしてるみたいで…どうりで見たことがある建物だと思った。まーすれ違ったりすることはないんですけど、近くに来てるんだというだけでなにやら心が沸き立つヲタク一匹。まぁ一応うちだって都内なんだから、その程度のことでドキドキするのも馬鹿みたいなんですけど。実家といえば、anegoやってるときのインタビューで、黒澤くんが住んでいそうな土地(というか、黒澤くんの実家がありそうな土地)というお題に、仁君がまさに地元を例に挙げてくれていて、今でも鮮明に覚えているくらい嬉しかったのを思い出した。…自分語り失礼。