2話

の感想の前に、なんか実家のPCだとレイアウトが崩れて見えるわ。あらら〜見づらいけど仕方がないな。うん。


で2話です。よかった。見れる(←…)。
恋愛話OFF+60分に短縮+時宗&万作クローズアップ、でテンポ改善されて「有閑(暇をもてあましている)」らしさも前回より出てましたし、馬鹿馬鹿しいながらも面白かった。該当担なんで、正直ここに「面白かった」と書くことができてほっとしてます(もっと正直言うと初回からなんとかして!と思うけど)。今度のことで学んだことがひとつ。ドラマは自担出てないほうが能天気に楽しめるわネ。ははは。

1つの話の中で6人全員活躍させるのはなかなかむつかしいですね(原作でもなかなか実現してないですけどね)。個人的に香椎さんいい感じなんでノリコさん活躍する回カモーン。
冒頭「親父の歌」「ラブ親父」?(リピできないのでうろおぼえ)に図らずも爆笑しました。なに?なんなの…あれ…?(笑)いまひとつキャラクターつかみきれないんだけど、でもこの手のあほらしさは嫌いじゃない。どうかとことんあほらしいドラマになってください。お願いします。

なんなのあれといえば、予告のウェディングドレス着た人…あとコンサートのソロ衣装着た人を約1名発見しましたが…。どうやら次回もドタバタっぽいんで生暖かく期待しつつ、楽しんだ記憶を抱いて寝ます。おやすみなさい。