タイガー&ドラゴン最終回

きれいにまとまりすぎでちょっと微妙だったかも。先週で盛り上がり過ぎたかも(はっanegoと同じパターン?)。てゆーか最終回なのに野球延長というのがせつない。テレビつけたら「金スマ」で、しかも、ともさかりえが浮気夫に復讐するドラマをやっていて、「え、絵里子!?」と、本心からビビりました(篠原もいたし…)。もっとも浮気夫役は出川だったけど。
…どうでもいいことだけど、あたしさ、中居くんの番組大好き…。もしかしてしなくてもSMAPで一番好きなのは中居くんなのかも。てゆーか他の人はどうでもいいのかも(すいません)。
で、「タイガー&ドラゴン」なんだけど、V6の歌っている主題歌が好きです。V6では岡田くんもいいけど、イノッチが好きです。歌うまいし(ジャニであろうとなかろうと歌がうまい人が好きです。基本的に。あれ、中居くんは…?)。Mステも見たけど、そっかー10年くらい前はやっぱり、コテコテのジャニ衣装着て出演してたんだね。カツンも早く私服モードで出られるよーになるといいね。