景気をつけろ

ここんとこ赤西仁プロデュースの「少クラ」ばっかりリピっていてちょっとメロウな気持ちになっていたので(「愛のかたまり」も「care」も名曲だけどセンチなんだもん。選曲した赤西さんもセンチになっていたとゆーことか。…うん、なんかいつになくそんな感じだったよね)、今日は久しぶりに「海賊帆」回して景気つけてます。息子はこの騒音の中でも昼寝ができるようになってしまった。こんな母を許して。

ところで「TV Navi」という雑誌を初めて買ったよ。カツンカラー6ページ、つっこみどころ満載。上ぽんとじゅんのの年齢ぜんぜん違うんですけど、誰かちゃんとしたプロフィールだしてやる人いないの。てゆーか隔週なのに…校正しっかりしろよん。でもまあ写真は良かったですね。みんなかっこよく撮れていたよ。赤西さんの口元にそり残しのひげを見つけて萌え…。不精ひげじゃなくて、そり残しらしいところがミソだな。1週間くらいそらなくてもまったく問題ないってゆってた赤西くんにヒゲ!大人になったのね…。
ついでに最近私の中でブーム到来(どうやら2週間ごとに1人ずつ来るっぽいです)の上田くんはファンデの塗りむらが…そしてピアノって何?ギターじゃなくて?この発言の真意は以下の3つのどれだろう。
1)実は隠れて練習していた
2)お得意の妄想
3)お得意のギャグ

…わかんない…赤西さんならすぐ読めるのに…上ぽん上級クラスだな…修行が足りないね私は。

あとやっぱり今回も最もつっこみたいのは赤西発言、やっぱり。「与えられたことをしっかりやりたい」って…ほんと肝に銘じてください。ただ、赤西って「オレ様」なのかなってずっと思ってたけど、素のときって意外と自分のこと表にアピールしようとしないよね。神サマーコンのDVDでも、海賊帆のDVDでも、インタビューで今後のことを聞かれて、みんな自分の展開とか目標について語ってるのに、赤西だけ「みんなの個性を伝えられるような…」的な発言をするの。「anego」の番宣でズームイン出たときも「オレとしてはアネゴを…」だったし。目立ちたいのと目立ちたくないのが裏腹なのかな。
アタシさ、思ったの。あの子はおバカでエラソーに見えるけど傷付きやすい子だよ。そして何かを怖がっている気がする。
人と言う文字はーAくんがBくんを支えてるわけですよー。で、オレはそれを見ているCくん。
あれってふざけてるのか、間抜けなのかと思ってたけど、意外と本心なのかも。


つまんないことですが、Myojo見て思ったこと。カツンメンはすね毛はえててもいいんですね。以前、私が所属していたのとは別の部署の話ですけど、すね毛のせいで嵐のカレンダーの販促用ポスターが回収されたことがあったんで、ジャニーズはすね毛NGなんだと思ってた。うーんでもたしかに、カツンと関ジャニならすね毛容認てゆーかむしろ歓迎だけど、NewSのすね毛が濃かったらちょっとショックかもな…。


あ、そうだ、引っ越しついでに登録してみました。お手間はとらせません。下のアイコンをポチっと押していってください。

ジャニーズブログランキング