JUNONにもついに

ついに?なのかどうかわかりませんが、「anego」特集と「ライバル対決」という記事の中で赤亀がずいぶん大々的に取り上げられていました。あの、これ写真のかわりにイラスト使ってるから、かえって立ち読みすんのが恥ずかしいってゆーか…さ…。「ライバル対決」ビミョーだった…というか、大いなる勘違いの結集だったね…まあ、面白かったよ…うん。で、「anego」特集なんだけど…クロリンって誰…?あまりにも自然に使われているので、一瞬そんな呼び方もあったかと思ってしまいました。きっと家でテレビ見て密かにクロリンって呼んでたんだろうな…ライター(or編集)さんが。なんか泣けるね。罪な男だよ、クロリン。


あー明日は仙台コンですね。行かないけどドキドキです…

あ、そうだ、忘れるところでした。お手間はとらせません。下のアイコンをポチっと押していってください。

ジャニーズブログランキング