今日ダーが旅立ちました。

出張ですが。アラバマ州カナリア諸島というすごい移動距離っす。半月くらい帰ってきません。さすがに寂しい…。一緒に行けば?とか言われたけど、仕事で忙しくて相手できないってゆーし、子供小さいし、スペイン語話せないし、いや、たとえ英語圏だったとしてもKAT-TUNいないし。ぶっちゃけ、8月、コン前のNYなら行ってもいいかな、とか。

…お腹が痛い〜いや、病気ではなくて単に月のモノなんですけど、出産後生理不順な日々が続いていて病院に通ったりしてたのに、赤西仁の魅力にハマった途端、28日周期と超順調に。ホルモンバランスにも効くってことか…(恐)。ああ〜お腹痛いよう〜




あやしいものではありません。下のアイコンをポチっと押していってください。

ジャニーズブログランキング


あ、すみません、コメント設定が「はてなユーザーのみ」になっていました。直したので、どなたでもおかきいただけます。って、誰も書いてくれないかもしれませんが、念のため。