目が魅力的

で、歌・ドラマ・CMをオールラウンドにこなす誰でも知っている有名タレント(年上)って…だめだ、芸能界に疎すぎる>あたし。あれかな、ってゆーのはあるけど。推測が当たっているとすれば実力派。安心した(何に?)。年上なのか。やっぱり。なんとなくそんな気がしてました。勝手なイメージですけど。
で、テレビ朝日にはバレてるっぽいですよ(そしてYOU芸能デスクさん(♂)にほんっとに猛烈に熱烈に愛されてるね。いつか取材受けてあげてください)。自分で呼び込んだようなもんなんだからしっかり対応しろよ!むしろ「公然」にしたかったゆえの行動だったのだろうな。ま、そんなところが好きです。応援してます。がんばれ。

聖のマニュアルにはかなり感動いたしました。誰かさんも見習ってほしいと思いつつ、自分の(肝心な)ことは一切語らないだろうな、とも思う。

実は、聖のマニュアル見る前に「Top Stage」という演劇系雑誌の若手舞台人を取り上げるという連載(ちなみに先月はカメナチだった)を読み、田口くんのステージに対する情熱に感服して、田口ブームが巻き起こるところでした。ああ、いつでもタイミングの悪い田口先生よ…


こんなのに参加しています。素敵ジャニーズブログ満載。

ジャニーズブログランキング