帰りに「ファンキータウンオーサカ!」でも買っちゃおうかな、と思って阿○ヶ谷の新○堂へ立ち寄ろうとしたら、休店日だった。

あ・り・え・ん。


<本日のお買い物>
ガイド
ジョン
東京一週間
セブンチーン

ガイドは過去写真の充実に惹かれて購入。
ジョンはメンバーによるアルバム収録楽曲紹介がいい。イキイキとした様子がテキストから伝わってくる。セブンチーンは、ヒモかかってたので。じんじんが「学生の時は勉強が嫌いだったけど、もっとやっておけば良かった」と発言していた(笑)。


どうでもいいことですが、近所のコンビニでは全てのテレビ誌に輪ゴムがかけてありました。付録もついてない雑誌に輪ゴム、初めて見た。立ち読み対策?



<本日の立ち読み>
ライフ
ジャパン
station
ぴあ


よくも悪くも他誌とかぶっているので、保留。stationはちょっと惹かれる。
それにしても、ただ消費だけの人間でさえ付いていけないと思うほどなのに、本人たちは、これだけの量のテレビ出演や雑誌取材やCM出演をこなしつつコンサートのリハをしているわけで…ほとんど寝てないんだろうね。若くなければやってられませんな、ホントに!こうなったらナツラルにハイな状態でドーム魂に臨んでほしいものです。


CDTVやMステ3時間SPなどにも出演するようなので、後で時間ができたら備忘録をあげておこうかなっと。


そだ、忘れるところでしたが、OXYのアド見ました。漢と書いておとこと読む!ってカンジ。ああいう漫画のキャラいそうだよね。彼等の役どころは何度も留年してる馬鹿高校生(わー、なんかリアル〜実年齢でいけるね!)。部活はもちろん応援部ね!少年チャンピオン掲載指定!…スキ!
スカパーは「なるとも」で捕獲。馬鹿馬鹿しい(褒めています)。野球のユニフォームコスでテーマソングを歌うカツン(とくに仁亀シンメ)を見て、ピンクレディーみたいだなーと思った三十路です。