山ぴよHAPPY BIRTHDAY!

KAT-TUNメン以外のお祝いは切りがないのでしないつもりでしたが、まぁ山ぴよは特別ということで。わたしは結構山ぴよのドラマを見てるんですよね。「IWGP」「カバチタレ」「漂流教室」「ランチの女王」「STAND UP!」「ドラゴン桜」「野ブタ。」…。その山ぴよも、もう21歳。いや、まだ21歳。昨日チューボーですヨ!で「僕21なんですけど」と申告しているのを見た時に思ったの「ああ、12時まわったばかり(収録はもっと前)なのに、21って言ってる。…若い…」と。

コンサート後、メンバーとお祝いしていたりするのかな。同じくツアー中の仁君から「おめでとう」電話が入ったりするのかな。これからもずっと、仁君の良きライバル、良き友人でいてください。一緒にテッペン目指そうぜ!お誕生日おめでとう。




…ところで、「少クラ」を30分撮り逃した模様です。BShiでの放映が18日にあるようで、よかった。司会とプロデュースにかつんが戻ってきたとはいえ、ジュニア君たちにシフトしたような内容でしたね。こうやって徐々にジュニア君中心の番組に移行していくんだろうな〜。しみじみ。