いよいよ

横アリオーラスですね〜。かつんがんば!東京の片隅から祈ってるにょん。


MCとかセットリストの総評とかしようと思ったんだけど、案外Aのひとが活躍しているのに驚愕しています(笑)。記憶が偏ってんのかなー。そういえば方々で話題になっている(てゆか、怒りを(笑)買っている)バンダナだとかサングラスだとかですがー、これまでバンダナべつにいいじゃん?とか思っていた私も、なんかみんなの気持ちが分かってきたわ。いや、今でもバンダナはそんなに嫌いじゃないんだけど、サングラスかけっぱなしだとな…顔見えないっていうのがな…。っていうのも、バンダナだと、前髪とまゆ毛が見えないじゃないですか。そのせいでむしろ、顔そのものの造作が分かるんですけど、ほんと鼻筋がね!スーッと通ってるんですよ。あんな鼻筋の美しく通った男、その辺にいないからね。つまり、顔だけ見にきたわけじゃないけど、顔見せろよ!と。

というわけで、レスなどなど、もうちょっと待ってね。