息子に奪われたDVD/HDDプレーヤー*157,800円くらい
息子に奪われた☆型ペンライト1,200円*2
いまだにDISC1の再生すらできないドリボsDVD6,000円
おっきなこどもとちっさなこどもの予想外の成長ぶりに驚かされる日々PRICELESS

こんばんわ三十路です。久しぶりに発売日に三誌をチラ見しましたー。ほんとにチラなのでじんしか見てません。今回はDの浴衣でこきたんと一緒のアップの写真が好きです。いろんなパーツがコロンとしていてかわゆい。あーでも修正はいってないのはいいんですけど、立ち姿の写真で左手首の傷跡がバッチリ見えていて痛々しいなー…(涙)。あの傷を見ると、当時のことなど色々思い出して心が痛むのですが、あれ、医者に行って目立たないように出来ないのでしょうか。それとも敢えて、そのままにでもしてるんでしょうか。Wも好き。自然なカンジの白黒スナップもいいし、青いシャツ着てるのも好きです。今回はPも記事内容とスナップは好きだけど、じんじんは二日酔い?それか直前に号泣でもしたかのように浮腫んでるんですが。ヘアバンドでごまかそうとしてるのかもしれんが(わたしもよくやる…)、目元とか変。あと3誌通して印象に残ったのは、じんじんのやけに仕切ってる様子と*3、「最近俺遊んでないなー」的発言なんですけど、何してるんだ。言えよ(笑)。
とりあえず7月の新番組が出揃わないと…かな。24時間にしても。

そういえばWに例の「上田竜也物語」の全文が掲載されていました。仕事早いな!って収録か。あかにしくんは、やっぱり天才バカボンのパパなのだ。それでいいのだ。と思いました。Wと言えば首回りのサイズですが、ロバ丸と自分がほぼ一緒だというのにorzしました。そもそも男子で首回り30cm代ってフツウなの?かつんもジャニーズだったんだね。あと追加だけど、dのこきたんとの対談の夏休みの宿題のくだりも超ウケる。

*1:最近操作方法を覚え、連日「はたらく車」を鑑賞。私がカツンを見ようものなら、どこからでも飛んで来てDVDを入れ替えます。

*2:使用中は家中の電気が消されるのでとても迷惑です。

*3:おにいちゃん…?