す、すみません…

サブアカウントをとったらログインし直すのがめんどうになり、つい放置していました。いっつもログインしっぱなしだからね。話題も特にないし…。これから1か月ほどちょっとバタバタして更新が鈍るかもしれません(すでに鈍ってますが)。


追記>
これじゃいかーんと思って、じんじんへの愛を確認すべく?久々にネットサーフィンなどしてみた。めまいがした(笑)。
フィルフェス*1はA担的にはいいらしいじゃないか。あかにし君が大型犬みたいだっていうじゃないか。うれしいねぇ。フィルフェス初参加ということで、カツンを知らない他のグループのファンのみなさんの中には、初めてまともにカツン(の赤西と中丸)を見たよって言う方もたくさんいるのだろうね。こうやってどんどんファン以外の人々にも、素に近いあかにしくんやなかまるくん(ていうかロクーン)に触れていただく機会が増えるといいなあ。
メディア(フィルムもメディアには変わりありませんけど、例えばマスコミとか)というフィルターを通す通さないで、これだけ印象の異なるグループもいないと思うので。

*1:アンジェイ・ワイダの「ハムレット」見に行った劇場に、こんな理由で再び足を踏み入れる日がやってこようとはな…orz