がいど&じょん

評判の良いガイド&ジョンを立ち読みしてきました。あと女性自身?
ガイド&ジョンは、24時間テレビの企画でダウン症の子供チームと一緒に武道館で踊るべく振り付け指導をしているANの小さい写真をチェック。ジャージ姿で、子供と同じ目線になって話かけるAN、たしかにとってもいい顔してます。「小さい中丸をイメージして、そいつをどけて、さらに蹴っ飛ばす感じ」って、これぞ「ザ・あかにし」な説明だな。でもダンスに明るくない私でも一瞬でどんな振りかイメージ出来たよ。さすが、右脳男ですね。
自身のスーツ姿(も、まあ素敵ですけど)より、よっぽど好きだなー。当たり前だけど、一日だけじゃなく何度もロケ…練習に行ってるんだね。この企画がカツン抜きでも一番楽しみです。