ウタ○ラ

調子に乗りやがって日テレ…!

と、次回予告を見て思ったひと手を挙げて。絶対24時間テレビのロケやって「これはいける」とか思ったんだよね。く〜っ(予告だけでモエモエだった自分が悔しい)
そういうのはカツンの番組を作ってそこでやってほしいのにナァ…(深夜でいいから)。

ところできょうのウタ○ラは、わりと面白かったです。ていうか苦痛じゃなかった。カツンのコーナーもみんな見せ場があってカワユスだったし。おもむろに回転変えるじんじんとか、いのちく、くくくくれない〜のかめたんとか、俺上田より面白いこと言えませんよ、のゆっちとか(笑)。でも誓心がな…赤じゅたん〜
北斗晶&斉藤健介夫妻のエピもほほえましく、米米トークも楽しく、アンジャッシュのドッキリは…あれこそじんじんでやれよ!と思ったA担なのだった。

ところで「晴れ着ここ一番」、10月から再放送なんだそうですね*1。16歳直前のじんじんか〜(結局DVD買ってないのだ)。しかしなぜ今頃?

*1:http://www3.nhk.or.jp/drama/html_saihousou.html。しかもBSとかじゃなくてNHK総合かYO!…DVD発売したばっかしなのに日中全国ネットで再放送って…。ちなみにアカメガネさんのところで知りました(id:akamegane919)いつもどうも〜