泣いた分だけの笑いに見舞われている今日この頃ですが、皆様いかがおすごしですか?こんばんわ。三十路です。
ついうっかり居眠りしている間に、息子に「くろさわinモンゴル」のビデオテープをビーッとダメにされました…orz 療育の先生によると、「5〜6歳くらいには落ち付くかな?」とのことでしたが、てことはあと3年もこの状態が続くのか。辛い。マジで。
ところで新しい携帯に着メロをダウンロードしてみましたヨ。「ha-ha」です(爆)。ランキングに貢献してきました。ガイドのランキング、いっつも同じ曲ばっかしだなーと思ってたけど、それしか入ってないのね!合点がいったわ。あ、でもけっこういいッスヨ、ha-ha。Would you like some sweet chicks?のとことか、ハァハァゆってるところがなかなかカコヨスです(もちろん歌は入ってません)。万が一鳴ってしまっても、お仲間にしか分からないマイナーさもグーですね。ちなみに前機種では「Heart Break Club」使用でした。