一億なんちゃら

なんかうまーい具合に感想が書けないので、書かなくてもいいかな。いいよね。他のブログさんがたくさん楽しい感想を書かれているし(私も頷きながら読ませていただきました)、遅れておんなじようなこと書いても仕方がない気がしてきたので。ひとつだけ、いや、ふたつだけ。こういうナイスなタイミング(生放送、しかも特番)で、誕生日ということはそうないですよね。田口くん、良かったね。あと、色々な意見があるだろうけど、年末の、この時期に5人で新曲を出してくれて(A担的にも)良かったな、と思いました。

カテゴリ違いですが、なんだかんだと忙しく、晴れここ2日連続まともに見てません。こちらも後日に(ただ、昨日の分チラっと見ていて「じんじん@15歳のケツアゴ」につい目が行ってしまったワタシって…)


あ、そだ、実は裏の「郵便配達は2度ベルを鳴らす」を録画していたため(←おかーさんの依頼のヴィスコンティ)、確認できないのですが、亀たんの左手の指に「LOVE J」と書いてあったという噂?があるのですが(と、他所のブログ様で拝見)、どなたか確認できたら教えてください…。ファンの幻覚かもしれませんが(笑)やはり気になるので。