僕街とりあえず初回プレス(ネタバレ)

とりあえず、と言っても、初回プレスだけ聴けばCDとしてはそれで完結ですね。
Le Ciel Xmas Remixいいですね。すごくいいと思う。限定プレスの特典にしとくのはもったいないくらいの出来じゃないか。








じんじんソロパート、亀たんのみかと思っていてら、たっちゃんも歌ってくれたのが、なんかとても嬉しいデス。フラ語の呟き部分はインストになったんですね。Aスキーとしては、その「空間」にちょっと癒されました(思い込みかもしれませんけどね!)。WAY OF LOVEはサビよりサビに行く前が好き。

ところで、PCで読み込んで聴いたら、上の2曲のカラオケのタイトルがそれぞれ「Sistema R.A.P Instrumental」「Reunion Remix Instrumental」になってました。前者はスペイン語ですが(流儀、みたいな意味なのかな?英語で言うとWAY?)、後者は直訳すると「再会、再結集」ですね。(フランス語でも同じ)な〜ぜ〜?隠しコマンドが多すぎるぜ(笑)。