拍手レス

24日の少クラのクリスマス2時間SPに、なんだか仁くんもかなり登場するそうですね(私自身は忘れていてリクエストしてないんですけど)。そろそろ「晴れここ」での貯金も尽きかけてたところなんで、ありがたいです。NHK様様だな!TVガイド(今日発売なの?)にも、「愛され王子の条件」とかなんとかいう記事中に結構大きな写真があるとのことなので、近々本屋さんに行かないとなー。実はMもPもDも雑誌なんにも買ってなくって、特に後半のやつはそろそろ買っておかないと、返品になってまう。今週は木金と本屋さんどころではないので、今日明日にはなんとか時間を作っていかないとなー。


さて、PCトラブル中につき遅れてしまいましたが、拍手コメントへのレスをば。12/15、18の2日分です。




12/15

  • 13:24の竜ママさん。最近、それぞれ状況は違ってもみんな何かしら大変さを抱えているなーと実感することが多いですね。ただ最近は競争から降りざるをえなくなったことで、すべてが理想通りに行かなくても、その子供なりの幸せな人生を送れるならばいいじゃないか、と考えられるようになってきました。ま、たしかに手はかかりますが、それだけ子供と触れ合う時間が増える、密度も濃くなるのだと考えれば、親子ともどもに悪くないですよね。私なんて、このくらいの障害がなければ、ちゃんと自覚ある親になれていたかどうか!妙にしっかしした子供じゃなくて良かったかも(笑)。
  • 23:23の方。いちおしメンバーも、紹介したサイト内に発表ありますよー。もう見つけられたかな?i Tunes謎ですね。どうして見られるのとそうでないのがあるのかしら…


12/18

  • 9:58の方。IL Bacaro(イル・バカーロ)というヴェネツィア料理のお店です。場所は新宿3丁目伊勢丹前のセゾンプラザ地下2階。調べてみてくださいね。