おはようございます。昨日のHappy!2はまだ見てなくて、夫に(後日)一緒に見る?と聞いてみたんですけど、田口が出てるとか何にも言わなかったんです。したら「ああ、王子が出てるやつか」と。思わず「はぁ?」と聞き返してしまいました。夫は田口をひそかに「王子」とあだ名していた模様です。田口くんについての認識を確認してみたら「腹黒くてガンダムマニアな秋葉系駄洒落王子」と申しておりました。教育の成果っていうか、さすがHDDの編集整理や雑誌のスクラップを請け負ってるだけある。(田口って言えば、はなまるのバスタブ写真すげーなおい…)ちなみに彼はこーいちさんのことも王子と呼びます。気がつけば着々とジャニズに侵食されているらしい我が家恐ろし、ですわ…。


ああ、細切れでごめんなさい。色々と感じるところ、思うところ、あるのですが、考えを整理してエンリする余裕がありません。年明けには建て直ししたいと思います。