拍手レス1/14〜15

1/14、15にいただいた拍手コメントへのレスです。いつもありがとうございます。お心当たりのある方は「続きを読む」からどうぞ…


1/14

  • まりかさん。ほんとF4はパワーアップしてましね。前作がヒットしたという自信が自然とオーラとなって現れているのでしょうね。オグリッシュについては全く同感です!どちどちしてしまいました(笑)。
  • 03:51の方。他担さんでしょうか。とても参考になりました。ありがとうございます。じゅんのの時もそんな対応だったんですか…私は、その頃はまだファンになっていなかったので、まったく知りませんでした。それにしたって、じゅんのの場合は完全に労災じゃないですか…。いわゆる赤西担ですが、もちろんKAT-TUNのメンバーはみんな好きですし、他にも応援しているジャニーズ所属のタレントさんはたくさんいます。ほんの数年前までむしろジャニーズ嫌いだったのが嘘のようです。しかし、いつまで経っても、事務所そのものは好きになれません。
  • 10:15の方。恵まれてますよね。あれはどっちのホルモンのおかげなんでしょうか。なぞです。

1/15

  • riekoさん。せっかく行ったのだから、よいものをたくさん吸収して帰ってきて欲しいですね。