拍手レス1/16〜17

1/16〜17にいただいた拍手コメントへのレスです。お心当たりのある方は「続きを読む」からどうぞ…



1/16

  • 赤い鳥さん。落ち着かれましたか?そうですねぇ、騒動になることは想定内だったんじゃないのかな?想定してなかった、はずはないと思…いたいのですが、どうでしょうね(笑)。私は、なんか「むきー!」って怒った後に、どっと脱力しちゃいました…戦意喪失っていうか。

  • Eriさん(笑)。そうですか。良かったです。

  • 22:19の方。エイトさん載ってないという号は実はまだ封を切っていなくて…その前の号も(笑)。皆さん、振込み用紙のためにFCに入っているとおっしゃいますが、コンサート申し込みの事務手数料は700円徴収するわけですし、会員は20万人近くいて、アイドル誌並みの会報を作れそうなほどお金はあるはずですし、厳密に言えば事務所本体とは別法人だから事務所の運転資金には回せないはずだし、一体どこの行っちゃってるんでしょうね…

  • 22:31の方。天狗…なつかしい…(笑)。自覚がないか指導が行き届いていないかのどちらかでしょうね。せめて後者であることを祈ります。

1/17

  • 2:43の方。赤西君いなさそうですし今回のツアーは不参加と、コンサートのお知らせがあった当日に書いているのですが(理由はもう何度も書いているので割愛させていただきます*1)。また、私自身は事務所に問い合わせはしていません。メールは知人に返信されたものです。

  • 竜ママさん。そうですね〜。文句があるなら見に来なくても、ってたしかにそんな感じが(笑)。でも文句言ってるわけじゃなくて(仕方がないのは重々承知なわけで)、単純に問い合わせしてるんだと思うんですよ、ほとんどの人は。電話の問い合わせでは「最後まで5人です」とはっきり言っていたそうですから、メールの返答もそれでいいと思うんです。まぁ、想像するに、Jrからは誰が出演しますか?みたいな質問に対するマニュアルがあって、それをまんま貼り付けて送り返してきたんでしょう。