さすがに

↑のエントリだけじゃ更新するの申し訳なさすぎるので(そうか?)、珍しくコスメの話。ナイトクリーム*1以外の基礎化粧品が一気になくなったので、色々あってBEAUTE de KOSEでULTIMATIONの化粧水、乳液、あと、化粧下地と美容液までまとめて買ってきました。もうこの際エリクシール・シュペリエルでいいじゃん?とも思ったんだけど(薬局で揃うので)、結局コスト面ではあんまし変わらない?し、カウンターに座るという行為がいいんだよね。精神的に。ストメスたまってますから。それで、なぜBEAUTE de KOSEになったのかは…私にもわかんない、成り行きです。ULTIMATION、結構いいです。特に試供品のクレンジングと洗顔フォームが!(笑)

で、その後バンビのチュニックを買っちゃいました(写真)。3,000円くらい。安!でもバンビかわゆい。一目ぼれです。

*1:高橋ミカ・プロデュースのマッサージクリーム兼ナイトクリームをディ○スで衝動買いしたばかり…