ドリームガールズ

Can you guess what I got?


Can you guess what I got?



Yeeeeeeeeeeees!!

…というわけで、勢いあまってサントラまで買ってしまいますた。ジェニファー・ハドソンは、演技力つーより歌唱力で各賞をもぎ取ったようなもんだわと思ったよ。リアル・ディーバ・ビヨンセさまも、オスカー俳優ジェイミー・フォックス氏もかすむほど。あまりの熱唱っぷりに、かわいそうなシーンで思わず吹き出してしまったほど…。
しかし数百人いる観客の中で、この映画にこんだけ泣いたり笑ったりしてたのは私だけではなかろうか。色々重ねてしまうエピソードもあったりなかったり…。これはブロードウェイ版の方もぜひ見たかった。

※追記※
ハンカチ必要ですか?とコメントいただきましたが、いりません(笑)!大丈夫!私のは特殊事情だから。さっきまでサントラ聞いてたんだけど(車の中で)We are Family♪って歌われると、つい「バードケージ」を思い出して笑っちゃうのは私だけ…?あんまファミリー、ファミリー言わないで!


こっちもスキ。

スマイルBEST シカゴ [DVD]

スマイルBEST シカゴ [DVD]


発売日だったのでこれも買いました。

平成風俗(初回限定盤)

平成風俗(初回限定盤)