Happy 21st Birthday!

jewelbean2007-02-23

あなた、いちどTVカメラの前で「22」を「Twenty One」と読みましたね。
(ジャ○ネット高田風)


なにはともあれ、21歳のお誕生日おめでとう。私の中で亀たんは永遠の19歳なので、なんだか不思議な気分です。誕生日が近いということもあって、亀たんを「若さ」という檻に捕らえて逃がさないでいたいのかもしれません。なにはともあれ、おめでとう。亀たんの21歳の1年間に幸多かれと願ってやみません。


※追記※
さっき夕飯の買い物に行ったた先で、息子が勝手にワインの瓶をかかえてきて焦ってラベルを見たらば
[rakuten:kbwine:390174:detail]
これだった!亀たんのBDに、これってディステニー?思わず購入。今夜いただきます。