ビュー魂(5/14 東京ドーム)DVD化決定

したみたいですね。
やったー!

発売は4月11日

KAT-TUN Live of KAT-TUN

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオクリップがつくそうです。さっそく予約しました!(3/3朝)

※追記※
昼間は出先で一報を聞き焦って変な更新しましたすみません。


念願のリアル魂inドームDVD化なので、正直言って舞い上がっています。仁さんの映像が出るたびにビュー並みに胸が高鳴ってしまうAスキーなのです。自慢じゃないけど燃費いいヨ!長距離ランナーと呼んでくだぱい。
仁さんたくさん映ってますように(カットされるとかは念頭にありまへん)。なむなむ。


※追記2※
収録160分だそうですね。かつんのMC長い時で45分くらいしゃべってるからMC全カットなんでしょうねきっと。