きょうのおかいもの

息子の園でのお着替えと息子の入園式で着る自分のスカートを買ってきました。最近お気に入りのLois Crayonのストライプのレイヤードスカートです。キャンディ・キャンディに出てきそうなストライプのフリルのレイヤードです。

丈はちょっと短めで(年寄りの冷や水、三十路の膝上)、3段のレイヤーそれぞれにレース、裾には刺繍が施してあって、これがちょうかわゆいの、ほとんど一目ぼれですよ。ちょうかわゆい店長さん(木村カエラ似)の名刺もついでにいただく。店長さんが履いてたの見て黒の七分丈レギンスもついでに購入。当初の目的から大幅に脱線してるけど赤いエナメルのラウンドトゥの靴も欲しいのう。でもどこに履いてくんだよ、っていうね…。ゴールドかホワイトの鞄も欲しいけど、どこに持っていくんだよ、っていうね…。どうでもいいけど家用にトルソが欲しい。あれ、いくらくらいするんでしょう。

さらにアイブロウ用にペンシルのアイライナー(モスグリーン)をち○れで購入。ち○れだけどお勧めです。私はどういうわけか市販のアイブロウ用品に合う色がないので、モスグリーンのアイライナーとダークブラウンのアイシャドウを混ぜて使ってます。アイブロウはむつかしいね。みなさんどうしてますか?

ハケン見ながらこれ書いてます。なぜかスタート当初真剣に見ていなかったハケンと父上様を今になって楽しく見てます(笑)。