今日はイニ(12)の日なわけですが

アルバム来たねー
新星堂で予約開始してるそうですよ。
店頭の告知によると初回特典にはノーマター・マター、Love or Like、Heart Break Club、フリーズなども収録されるそうです。好きな曲ばかりです。まいった。で、ラブオアに至っては思いっきり仁くんが作詞ですが、声は入るのか。アマゾンはまだ〜?あ、でもCDは安くならないから店頭でもいいのか。4月18日前後の自分の予定が見えない。悩む。ではまた後ほど!

追記>
セカンドアルバムは3種類展開。

  1. 初回限定盤:(2枚組4,400円)DISC1全13曲収録、DISC27曲(※1)
  2. 通常初回プレス:(1枚組3,059円)13曲+YOU(サプリOP)+40Pブックレット
  3. 通常盤:(1枚組3,059円)13曲

通常(DISC1)の収録曲は「SIGNAL」「僕街」「Peak」他みたいですね。

(※1)初回特典収録曲

やべ、ファイオー、マイエンまで入るんかい。この思い切りA色の強い選曲をどう捉えたらいいものか。しっかーも、じんじんだけでなく滝様曲が2曲も。Aスキーとしてはぜひとも恩返ししなければ…。Peacefuldaysって「K,A,T,T,U,N!」連呼してますけど、入るんですね?これいいんですね?

とりあえず通常は後からどうにでもなるから初回限定と通常初回プレスだけは早めに予約入れとくか…て、どこで…?DVDとあわせて一気に12,000円程の出費になるわけですが…ツアーもあるしファンのお財布事情とか考慮しなくていいの(苦笑)?フラゲすべきか否かも問題で、4月17日火曜日はとりあえず息子の園はお休みのようですが…。あ〜悩む悩む悩むぜ〜いろいろと…。


追記2>
リンク先さん(「気になる赤西仁」さん)によると、CD店からメーカーに確認していただいたところ、初回特典の7曲、SIGNAL、YOUには仁くんの声がちゃんと収録されていると回等があったそうです。よかったよかった。