有閑最終話*1のリピートがとまらねぇ俺はまだカツ2の録画を見てないのだが(だいたい今帰ってきた)*2、それにしてもTV Naviがネ申すぎる。左ページのロバ丸があんなにおしゃれしてるのに、じんさんのかっこがパジャマみたいなのは撮影の合間だから?それとももしやこのまま家からやってきたの?(笑)
あと、亀たんのインタビューもあるんだけど(写真すごく普通の素朴な男の子ぽくてかわいい。このビジュアル好きだなあ)、歌番組で歌詞を間違えてずっと落ち込んでしまうなら、間違わないようにしないとね(笑)!とか、誌面につっこんでしまいました。


あ、あとMyojoも買っちまった。甘ささ5周年ページがかなりバロスで立ち読み注意でございますよ奥様。かつんの着物姿が目がテンになるほどいいので、君たち6人で変わり時代劇*3やんなよ、もちろん映画で、とか思った。ほんとにやって!

*1:個人的に、最終話だけを取り出して言えば、今までのじんじん出演ドラマの中で一番好きだと断言できる。ま、あねごの最終話は黒澤くんPV以上でも以下でもなかった気もするけど、日テレのドラマはどうも10話蛇足だったね、みたいなのが多い気がします…私だけ…?

*2:ようするに容量オーバーなので体内萌え濃度がもちっと下がったら見る…そうでないと過呼吸を起こしそうです。ま、明日の夜までには

*3:舞台は江戸とかなんだけど、なぜか金髪もアリみたいなやつ