総集編

面白かった〜面白かったゲストの回を厳選してさらに畳み掛けるような編集してるからなのか、なんか面白さが増す感じですね。みんな面白かったけど(←面白かった×4しつこいね)、じんさんピンポイントで言うとサダヲさんゲストんとき「女の扱いが下手そう」に指名されてサダヲさんに向き直り、なぜか中丸君の背後から理由を問いただそうとしたところ(この人いつも人の後ろ通ろうとするのはおかーさんにそうしつけられててつい、なの?/笑)、サダヲさんによるじんさんの物真似(ちょ、似てる/笑)に笑っちゃってるところと、あと亀たんの似てない物真似にウケながら「本当に6ヶ月前とかわってねぇ〜な〜」としみじみ言うところと、やっぱギャグ滑った田口くんに「なんでそうなんだろうね…」とつっこむわけでもなく思わず言ってしまうとことろ(亀たんと田口くんへのリアクションの違いになんとなく萌える)…ってぜんぜん絞れてないぜ!だけどなんか面白かったです(発言の言葉尻はうろおぼえ)。そうそうお蔵入り企画‘トブーン’のネタにあった「関西人じゃないのに関西弁をしゃべる奴」ってそれどこの2J?


そういえば今朝起きたら、2週間くらい飼ってた頬の吹き出物(もう大人にきびとすら呼べない)が消えてた。う、うれしい…頬に吹き出物なんか滅多にできないので、どうしようかと思いました。この年齢でもドクターCラボのアクネなんとかゲルが効くね。一瓶いらないと思っておためしパックにしたけど、セットになってるソープとかいらないので(そこまでやると乾燥で大変なことになりそうだ)、いざというときように本品買おうかな。エジプシャンマジッククリームもよかったのでこれは大きいのを買ってきた。