こういうときにかぎって

息子がう○ち…(お食事中のみなさまごめんなさい)
で、トイレからあわてて戻って来たら、トークは既に終っていて歌も中盤、山ぴよのステージにファンの女の子が登っちゃってるじゃないの…かわいい子だなぁ、かわいいからスタッフに登れって言われたのかなぁ〜。





亀 梨!?


び、びっくりしたー…ていうかよく山ぴよミスしませんでしたね…。

じんじんも出ればいいのにーとか思いつつ、それじゃカツンじゃねーかよ!と自分につっこみ。じんを出すならNEWSのメンバを出せっていう話ですよね…。亀は、あれだ、修二だから。

ところで亀たんはサプリの撮影かなんかでしょうか。やべぇ、かわいい…。
ぶっちゃけ山ぴよよりそっち見ちまった(カメラも…あわわ…)。

あと、それから、いのっちー!スキ!