orz

ちょっとした不手際でロゴを捨ててしまったので、やむなくデザイン変更してみました。が、気にくわん(てか、ダサーイ!イヤー!)ので、暫定バージョンということで。

今、僕らの音楽?に元イエモンの吉井さんが出ているんだけど、イエモン時代の曲の方がやっぱパワーあったかなー。久々にイエモン聞きたくなった。CDこっちにあるかなー(実家かも)。
三輪さんが「業界のひとはいい男が嫌いなのよ(だから日本のテレビにはいい男ほど出てこない)!日本にもいっぱいセクシーな男がいるのに」と言ってる。そうだその通りだー!プンプン。と同調してみる。
…まあ、とは言え、矛盾するようだが、あんまりテレビに出てこられてもな。いい男ほど、どこかミステリアスな香りがした方がいいし、安易にテレビに出ないからこそお金出して見に行きたいと思うのかも。