[]

子どもと一緒に一旦ふとんに入ったのですが眠れません。眠れないついでに、正式発表を経て、今考えていること、言いたいことを書きちらしたいと思います。

仁くんの

バーカ!

半年(なのか、1年なのか、それ以上なのか)のブランクがどういうものか。行くからには、戻って来たときに、もう自分の居場所はないくらいの覚悟で行ってきなさい。君がそうであるように、ひとという生き物はひとつの場所に留まってはいられない。もちろん残されたメンバーもそうです。これからもずっと走っていかなければならない。華やかで殺伐としたあの世界を生き抜いていくために。だから、もう戻る場所はない、そのくらいの覚悟で行きなさい。

あるいは、同じ速度で走り続けなさい。14歳からジャニーズに入り8年間、学生らしい学生時代を送ることもなく、大人の間で働いてきた君が、今勉強したいと願う気持ちは良くわかる。デビューしたばかりなのに、と言う人もいるけれど、デビューしたばかりのこの時期にしか行けないと考えたのかもしれない。色々な億測が飛び交っていますが、楽屋にも移動の車にも英語の教材を持ち込んでいたという君の情熱を私たちは知っています。どんな事情があるにせよ、今君は望んでやまなかった地に降り立っているのでしょう。だから、行くのなら力一杯駆け抜けて。亀ちゃん、じゅんの、こうき、たっちゃん、ゆっち、それに親友の山P、大好きな亮ちゃん、尊敬する滝沢くん…みんなと同じ速度で走れ。置いていかれないように、同じ速度で走れ!

そうそう、子どもの熱は、今日の夕方になって嘘のようにさーっと引いていきました。何かの憑物が落ちたかのように。
コメントたくさんありがとうございます。レスはいつ出来るかわかりません。もしかしたらキチンと出来ないかもしれませんが、対応の仕方を含め、後日とさせてください。