とりあえず

買ってなかった$誌をあるだけ買いました(Mのみ品切れ)。
そんで、ジャニウェブを見て、山ぴーの日記に涙し*1、記者会見レポートの必死さに笑いました*2。外に出たらお天気なんだけど暑すぎず爽やかで、ああ、こうやってすこしずつ日常に戻っていくんだなーと思いました。

*1:ていうか、今日は自転車こいで風に吹かれているだけで青い空眺めているだけで涙が出てきて仕方がなかったよ。なんかセンチな私。昨日は車転がしながら泣いてこのまま事故るんじゃないかと思った。事故ったら記事になっちゃうかな、とも思った。「3*歳主婦、かつーんあかにし君休業にショックの余りハンドルを誤る」みたいに。

*2:最初報道が出た時は、ああ、もうダメか…と思ったのだが、それからの対応(とりあえず留学っていうか休業を認め、記者会見までさせ、さらにウェブで必死にフォロー)を見るにつけ、甘いな〜あの事務所甘いな〜と思う。誰にって、あかにしに。まあ私もだけど。