[]明日には

と、書いたのですが、期日になっても頭がボーっとしていて、どうしたらいいのか考えがまとまりません。もうちょっと時間をください。

ちょっとアホな妄想をしてみました。以下、あいかわらずどうでもいいことを書き散らしてます。


仁ったらハ○ウッドでも目指すんじゃないの?


本気にしないでください。でもね、答えられることは答えるし、分からないことは分からないと答えてしまう、視聴者を喜ばすようなトークの出来ない彼が「とりあえず今は語学だけど、それが最終目的ではない」みたいなニュアンスのことを言ったんですよ。仁くんの夢ってなんだっけって、改めて想いを巡らしてみて、ああ、ハ○ウッドって言ってたじゃん、って思ったの。


なーんて(笑)。

ずっと、カテゴリをどうしていいのかわかんなくて、無記入のままあげてたけど、KAT-TUNって書いていいのかな。ここにいなくても、仁くんはKAT-TUNのAでいいのかな。

待ってろ、って、言わないだろうな、と思ったけど、やっぱり言わなかった。
裏事情があって言えなかったのか、それとも彼なりの優しさだったのか、それとも単に嘘がつけなかったのか、分からないけど。
うん、でもさ、待っていられるかどうか、それは私も分かりません。半年後には別のタレントさんに夢中になってるかもしれないし。でも、忘れられないことは確かだよね。きっとずっと好きなままなんだろうな、と思う。普通はさ、タレントさんはがんばってるんだけど、こちらが飽きてきて、そのうち出演映画もドラマも見ない、雑誌も見ないっていう風になっていくもんなんだよ。後にも先にも、こちらのテンションがマックスの状態のときに、ある時突然消えていなくなるなんていうの、生きている人間では君が初めて。ユー強烈すぎるよ。トラウマになっちゃうじゃんか。
待っていられるかどうかは、状況次第で分かりませんが、私は君の行動を許そうと思う。たぶん、許してくれない人はたくさんいるだろうし、仕方がないこと。それだけの事をしたわけだから。でも、君を許してあげられるのってファンしかいないじゃない。そんなことファンにしか出来ないじゃない。自己満足かもしれないけど、ファンにしか出来ないから、私は君を許します。


あーズムサタ撮ればよかった。なんでめざまし撮れてるんだ。動揺しすぎ…

ここからは私信だけど、今度呑もうね。呑んで語ろう。いや、付き合ってください。子持だから深夜は無理だけど、昼間っから呑んで語りたい。そして誰かズムサタ見せて(笑)。