お礼

この数日間、たくさんのコメント、メッセージをおよせいただきました。
本当はそのひとつひとつに、お返事とお礼をもうしあげなければならないのですが、残酷にも、そして優しく時は過ぎ、コメントをくださった方々の心境もおそらくすこしずつ色を変えているころであろうと思います。
そこで、大変勝手ながら、こちらにコメントをいただいた方のお名前を挙げさせていただくことで、お礼と換えさせていただきたいと思います。

めぐさん、りささん、今回の発表がある以前にコメントをいただきました。今となっては、なんという言葉をおかけすれば良いのか分かりません。私の、脳天気な言葉が、かえってみなさんを傷つけてしまったのではないかと、そればかりが心掛かりです。

Eriadorさん、keikoさん、ヒメジョオンさん、のんさん、peashooterさん、shinoさん、ようこさん、emichikoさん、nataliaさん、まゆみささん、ピコ吉。TAMAさん、blueさん、satiさん

ありがとうございました。

拍手コメントに関しては後ほどお礼を申し上げたいと思います。