ドコモ様

もう、様付けで呼ばせていただきます。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html

さっそく903iに機種変させていただきますよ。ええ、よろこんで!(もちろんD903iを!)
CMに出ることがこんなに嬉しかったのって、どのくらいぶりかな。いつの間にか、テレビで会えるという“ありがたみ”を忘れ、文句ばかりになっていました。初心に帰ったような気分です。その上、あんなに暖かい言葉までかけていただけて、本当に仁くんも仁くんファンも幸せ者です。正直、戻ってこられるのか、戻ってきたとしても、その時までドコモ様との契約が続いているのか…とは思いますが(年契だとしたら来年の秋まで?)、このタイミングで明るい仁くんのCMがオンエアされるということに、偶然の可能性が高いとはいえ、本当に感謝します。


追記>
CMと言えば淳之介くんのコロガリータ。ロッテさんは提供番組一覧なんて出してらっしゃるんですね。こりゃ便利!
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/program.html
さくさくっと予約せねば。