おっさん雑誌

を1冊だけ立ち読みしてきたんですけど、金曜日は忘れました。かわいかったらしいな。チッ。
正直週刊誌攻撃はもっと堪え難いものになるかと思いきや、案外(見出しの割には)手ぬるい(とか言うな)ような気がしたのは私だけ?なんか同情までしてくれてるところもあるし。まあ、おっさんにとっては新人アイドルの去就などどーでもいいということだよね。

  • 田口くんのCM見てない見たい見たい見たい。
  • 新曲発売なんですね。正直カップリングが気になる。しかし3パターンて…
  • ドコモ新CMみたいみたいみたい。今朝もうっかり夫にテレビをつけさせたらフジにされてしまった。今後テレ朝にしようと思っていたのに…(その後、結局教育にしてしまったのでWS見てない)。

テレ朝とおっさん、と言えば、久しぶりにテレ朝芸能デスクB氏の日記?を読みに行きました。B氏は、カツン…ていうか、あかにしファンなんだけど、今年の春(ビューツアーの頃)の、例の件(笑)でへそを曲げてしまい、グループとしてのカツンに冷たかったので(笑)、購読やめてたんだけど、仁くんの会見を受けて、どんな反応をしているのか気になって再登録(有料につき)してみた。いらん億測もなく(こんな億測が飛び交っている、という箇条書きはあったけど)、ちゃんと取材もしてくれていたし(噂になったモデルのRさんの事務所にもちゃんと取材した過程とともに、シロでしょうという結論を書いてくれていました)、会見してえらかった、マスコミには一応筋を通したとも書いてくれた(もっとも会見内容が曖昧、とは言ってたけど)。後はファンに対して筋を通したらいいと。そのためにはソロコンサートをやっちゃえ!と。これはまあ半ば冗談でしょうけど(笑)。たとえ生意気でも筋を通せばいいんだ、という、B氏。山崎レポーターのこともあり、あたしゃ本気で今後朝のWSはフジでも日テレでもなく(いや、日テレは見ます、たまに)テレ朝にしようと思ったね。