ワイン(ラクリマ・クリスティ):グラス×1+デキャンタ(ハウス赤)×1/2
ワインベースカクテル:グラス×1
リ…リモ…?なんとか(名前忘れたイタリアン食後酒)ロックで×1
今日は昼間(午後1時頃)から、ぷしたんとながさんと新宿のイタリアンで昼ご飯食べて飲んできました。イタリアンなのは仁くんの好みに合わせたわけではなく、イタリアンにはワインがつきものだからです。ビール以外のお酒を飲むのは久しぶりなので、まっ昼間っから酔っぱらってしまうかも?と思いきや全然酔っぱらうこともなく、楽しくおしゃべりできてよかったです(途中、芝居っていうのはー、とか若干暑苦しかった気がします、スミマセン。でもさあ、芝居っていうのはー…ま、いいや*1)。ほんと、昼間っからお付き合いいただきありがとうございました!また誘ってくだぱい。

帰宅後は息子の世話(歯磨いたり、寝間着に着替えさせたりなんだり)したり、昼間の様子を夫に聞いたりで、うたわらはまだ見てない。どうしよう、勢いで見ようと思ってたのに…

*1:それブログに書けって言われたけど、書いたらきっとドン引きされるもん。だってオタクなんだもん。オタクなんだもん〜。