jewelbean2006-10-26

今日、ドコモショップの前を通りかかったところ、仁くんソロの新しいポスターを発見しました。これ6人全員あるようですね(たぶん?)。でも、私が通りかかったその店にあったのは、仁くんver.1枚きり。やはり徒歩で行ける場所にあるダイ○マの携帯売り場にも、穏やかな微笑みをたたえた別の仁くん(ちょっとふっくらしてまあるい頬をしています)のPOPが飾られています。休業というのが嘘のような光景です。

と、そんなことが言いたかったのではなく…。

私、本当に今、穴があったらはいってしまいたい気分です…仁くん騒動があったからというだけではないのですが(息子の幼稚園騒動?もあったりしてWパンチ)、どうも自分で思っていた以上にダメージを受けているみたいで(笑)、ブログでミスを連発しているだけでなく、息子の療育に何度も遅刻しそうになったり、家事が手につかなかったりと、日常生活においても様々なところに支障が出始めています。この間のウタワラもリピれないというのに、ハっと気付くとジョンの秘蔵写真をボンヤリ眺めていたり…明らかにヘンです。どうしたんだ俺!どうなっちゃうんだ俺!たすけてー!(笑)

しかし、渦中のひとは、かなり堂々と生活していらっしゃるようですね。まあ別に逃げ隠れするようなことしたわけじゃないけど、心配して損した。さっさと行ってさっさと帰っておいで。きっと前日までフツーにコンビニで買い物していたのに、つぎの朝にはフっといなくなっちゃったりするんだろうな。なんだ、やっぱ寂しいな。

とにかく、色々と立て直したい。いや、立て直します。その間、ちょっとコメント機能を停止させていただきます。なにかメッセージのある方はお手数ですが、ウェブ拍手のコメント機能をご利用ください。